« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

”太田双葉”も雨だった!!

組合のゴルフコンペは、golf太田双葉カントリー倶楽部でのプレイだった。

皆、好きなゴルフをやっているはずなのに、あいにくの雨にみんなの顔は曇りがちだった。

6組22人参加で1~3組までは”御所スタート”になり、4~6組は”愛宕スタート”となった。私は3組”御所”からスタート、メンバーは I支部長さん、Tさん、Y君と4人

支部長さんはハンディ6で一番上手goodな人である。Tさんは私よりずっと上手いのに何故かハンディ20と私よりも多い。Y君は1つだけどやっぱり私より多い・・・

納得いかないが2006年4月に、ここの双葉でハンディ29の時、間違ってイーグルが出て、49,45=94(-7)で優勝してしまったので、一期にハンディ15になってしまい、それからと言う物はブービーが3回くらいあったような・・・実力が伴わないハンディ「厳し~い」 「カッコ悪~い」

今回も練習はしていたが、4W,7Wが丸っきり言う事を聞いてくれなかった。前日初めてクラブなんか掃除(手入れ)してみた物の、普段は汚れ放題だったので、クラブもへそを曲げたかなぁ・・・?

結局、御所コース55、天王コース47で、100を切る事ができなかった!!しかも発表された順位では55、48=103となっていた。  たとえ1打差でも私にしては記録に残る事なのでショックだったが、隣に居たHさんにさりげなく「47だったんだけどなぁ・・」とだけ言って、順位は変わらないのにあえて荒立てる事もないか・・と押し黙ったweep

優勝は、ハンディ32、グロス101のM君 おめでとう!!

準優勝は、一緒に回ったハンディ6、グロス82のI支部長さん おめでとうございます!!

3位は、ハンディ14、グロス91のKさん おめでとうございます!!

ついでに私は、14位だけど、ドラコン2個頂きました。 おめでとう!!(双葉ゴルフクラブは、レディスティが100ヤードも前にあるので、男性にはお気の毒でした)

因みに私は2度もティアップ場所を間違えてしまい、一緒に回った皆さんにご迷惑をお掛けしました  「ごめんなさいm(__)m すみませんでしたm(__)m

まだまだ修行が足りませんね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »