« "崖の上のポニョ” | トップページ | ”太田双葉”も雨だった!! »

板倉ゴルフ場にて!!

8月17日(日)

記録を見たら、板倉ゴルフ場は2001年の3月19日に一度プレイした事があった。

コースデビューしてから6回目のコースだった。63、52=115 が当時のスコアだった。それはその後何年かゴルフから離れていた時代があり、最後のコースプレイだった。

今回7年ぶりの板倉ゴルフ場はrain雨になり、カッパを着てのプレイとなった。OUTからスタートして13ホールはショートホールで、見事”水きりsweat01ショット”をやって、池ポチャを免れたcoldsweats01

自分ではもう池を見ても大丈夫だ・・と思っていたが、岡崎城に続き又やってしまった。しかし今度は上手く水を切ってラフに乗ったので、1打儲かった気分だ。

ハーフが終わり、クラブハウスに入るときにはもう雨も止み、しかしカッパを着ていたので汗をかき、上着を着替えないと寒い状態だったので着替えてきたら、目に飛び込んできたテレビ放送は、マラソン中継で土佐が途中棄権した・・と言う話題だった。中村はその後の結果で13位でゴールしたと分かったが、今までのマラソンで”棄権”(野口)&”途中棄権”(土佐)と言う事は、誰も想像が付かなかった事だと思いますが、本当に残念でした!!

私も前半、カッパを着ながらのプレイで48、後半は脱ぎ捨てて50、どうして後半が悪くなったのだろう・・・?今一納得がいかないけど、これが実力だから仕方がない。

今回、板倉ゴルフ場では、golf東急レディスゴルフ2008flagの本出場権をかけた予選会をやっていて、レディスなら誰でも参加できると言うので、私も終わった後に指定のスコアカードに記入して提出した。

期間中は何回でもOKという事だったが、9月15日(月)までに行けそうも無いので私は諦めるとして、もし行ける方が居ましたらお勧めです。参加賞としてこんな物が頂けました。『キリングループ飲料』&Photo Photo_2『東急レディスオリジナルティホルダー 』

ティホルダーは可愛いですよ!!因みに、私はブルーにしましたが、ピンクレッドホワイトブラックと5色ありました。

|

« "崖の上のポニョ” | トップページ | ”太田双葉”も雨だった!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月16日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/23166958

この記事へのトラックバック一覧です: 板倉ゴルフ場にて!!:

« "崖の上のポニョ” | トップページ | ”太田双葉”も雨だった!! »