« 梅干作り | トップページ | "崖の上のポニョ” »

城山カントリー倶楽部にて

8月4日 

城山カントリー倶楽部においては、久々のプレイとなった。

sun太陽が出ていなかったcloudcloudので喜んでいたが、逆にsweat01湿度sweat01coldsweats02が凄く高くて蒸し暑い日になってしまった。

OUTからスタートして、golfドライバーgolfも順調にスウィング出来smileホッとした。ドライバーはだいたい落ち着いているが2打めの4Wが中々上手く打てず、低空飛行で”距離が出ず状態”が始まった。

アプローチも、もう少し距離感が上手く合った感じで打てたら良かったのにと、やっぱり後悔してしまう。パットにおいては、近くも入らないが距離感も合わず苦労した。でも清瀧城のときや岡崎城のときのような3パットは・・・あぁっ OUTで1回、INで2回合計3回もあったぁ・・(ーー;)

やり始めの頃は何も考えずにただ強めにパットしていただけに、反ってよく入っていたような気がする。”一人前”にラインを読もうとするとちゃんと打てずに短かったり長かったり、プロのようにはいかない!!特にロングパットは凄く短かったりcrying、かなりのオーバーcoldsweats02だったりするので、あれが無くなれば  ”たら” ”れば” の世界になってしまうけど、もう少しスコアが良くなるのになぁと思わずには居られない!!

INに入ってから、遠くで雷の音がしだしたのでハラハラしていたが、その内thunderthunderの音も聞こえなくなり、ただ蒸し暑さは依然として不快感を与えてくれたが、皆 汗を拭き拭き頑張って18ホールをクリアした。

INでは何となく4Wも調子よくなりwink感じがつかめた様に思えた。その結果 OUT 50、IN 46と城山でも久々に100を切る事が出来て、喜びhappy01ながらゆっくりシャワーを浴びて帰ってきた。(城山は初めて100を切った所なので、自分的には好きなコースです)

|

« 梅干作り | トップページ | "崖の上のポニョ” »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/22843383

この記事へのトラックバック一覧です: 城山カントリー倶楽部にて:

« 梅干作り | トップページ | "崖の上のポニョ” »