« 孵化したかも・・ | トップページ | もうすぐ巣立ち »

何でこうなるの・・?

昨日 前橋で組合の県ボウリング大会があり、私も”太田代表”として参加した。

代表と言っても参加する人がいなく、”太田大会”に参加した人が必然的に”県大会”にも参加する事になる。

女性8人で2チームに別れプレイをした。

何と私は1ゲームで189という高得点を出し、私だけではなく太田から行った仲間皆にビックリされた。

そういう私も当然驚き、2ゲーム目に期待と”不安を持ってスタートしたら、案の定2ゲーム目は87と”メタメタ”

3ゲーム目には気合を入れ直し挑んだが、やっぱり93で終わり。

何と2~3ゲームを合わせても1ゲーム目のスコアに届かず自己ベスト自己ワーストを1日にして経験してしまった。

自己ベストは188だったように思うが、自己ワーストも80代はあまり記憶に無く、今日は貴重な体験をした。

どうしてこうも違いが出てしまうんでしょう(ーー;)・・・か?

差がありすぎ!!来年はもう少しまとまったスコアを出したいなぁ・・・(順位や他の人の結果は今日は公表しないでおこう)

|

« 孵化したかも・・ | トップページ | もうすぐ巣立ち »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/22005828

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこうなるの・・?:

« 孵化したかも・・ | トップページ | もうすぐ巣立ち »