« 太田市民ゴルフ場 | トップページ | 競技会or花見 »

ボウリング大会

昨日5月12日に組hairsalon合のボウリング大会があり、10時集合、10時30分よりスタート

女性は1ゲームにつき10ポイントのハンディが付き、2ゲームのトータルで順位が決まる。

27人の参加者がいた。 練習段階では2度投げて2度ともストライク・・・

今日はいい感じかなぁgood・・・それとも練習が良いと本番がダメな日down・・・?と心配していたら、やっぱり本番になると上手く行かなかったweep 1ホール目は112で終わり。

2ホール目は少しずつ良くupwardrightなり143だったかな・・・?これに10点づつ20点ハンディ分プラス275で27人中9位でした。

ボウリングは年に2回、太田大会と県大会だけなので、上手く行かないのが当たり前ですね・・練習無しで本番に挑戦するんだから!!

ゴルフは何時も練習していて上手く行かないんだから、これの方がよっぽどショックが大きいですけど・・・(bearingcrying

因みに優勝したのはH・Fさん=女性=200:168にプラス20=388=凄い!!!

来月は県大会があるので、県大会でも是非優勝してほしい!!昨年は個人別では2位だったか3位だったか定かではないが、優勝は出来なかった・・・でも凄い!!団体になると我々が足を引っ張り、何位だったか忘れてしまったが上位ではなかった。

今年も2チーム出場するので、H・Fさんと同じAチームで登録されたので、頑張らなくっちゃrun!!

|

« 太田市民ゴルフ場 | トップページ | 競技会or花見 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/20928262

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会:

« 太田市民ゴルフ場 | トップページ | 競技会or花見 »