« かわいい顔文字 | トップページ | ボウリング大会 »

太田市民ゴルフ場

昨日 太田市民ゴルフ場golfに行ってきた。

家から直接行かずに”72”によって15分くらい練習をしていった。

ゴルフ場に向かう途中で帽子を忘れてきたことに気が付き、鼻もムズムズしていたので、花粉症対策にもなるしsun日焼けsun対策にも役立つんじゃないかと思い、コンビニに寄ってマスクを買った。

マスクをしながらのラウンドはちょっとみっともないと思ったけど、焼けるより良いかぁ・・くしゃみが出るより良いかぁと自分に言い聞かせていた。

だけど前髪が長いからスウィングの邪魔になる。

帽子を被っている時には気が付かなかったけど、日焼け止めに被っていた帽子がこんなにも大事な役目を果たしていた事に昨日初めて気付いて、改めで帽子のありがたさが分かった。

帰って来てお風呂上りのおでこは”こんがり”日焼けをしていた。ショックよりも面白い顔smileになって笑えた(^_^;)

昨日は又 アイアンを忘れてしまい、2つ後ろの人が気付き、取りに行った私に届けてくれた。ご迷惑を掛けてすみません 有難うございましたm(__)m

主人には「annoy毎回毎回忘れて・・何やってるんだよぉannoypunch」と大声で怒られた。

毎回じゃない 毎回じゃないけど、昨日で4回目かな・・・(ーー;) (5年間で)

ボケッとしているわけじゃないけどしてるんだねぇ・・・これが

因みに前の組の女性も忘れていて私が届けたんだけど、若くたって忘れる時は忘れてしまうのよね。

主人はパー64のところ 40-38で78  私は48ー46で94だった。

結果は何時もどおりというかドライバーgolfボチボチ、フェアウェイWもボチボチ、アプローチ今一、パターflagボチボチ 良い所あんまり無しでした。

次は頑張るぞ~って 何時も頑張っているんだけど・・・(^_^;)  ね!!

|

« かわいい顔文字 | トップページ | ボウリング大会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/20818946

この記事へのトラックバック一覧です: 太田市民ゴルフ場:

« かわいい顔文字 | トップページ | ボウリング大会 »