« 石田川でのお花見! | トップページ | 珍客来店 »

バンカーショットが・・・

4月14日 ”鳳凰にて組合の100回記念コンペがあり、少しずつ良くなっている4Wもどんな感じなのか期待をしながら試合に挑んだ。

ドライバーgolfはいつもだいたい安定しているので、ある程度安心して打っていたが、4Wはまだまだなので心配heart04していたら、今日は上手く打てて嬉しかったがとんでもない落とし穴typhoonが待っていた。

西INコースからスタートし、スタートホールでつまづいてしまった。

パー5の3打目をグリーン横のがけ下downwardleftに落としてしまい、崖から這い上がるupwardrightのに5打目でようやく脱出できた。このホールですでに11打してしまった。

OUTでのスタートではドライバーがカート路を転がり、キャディさんが「高速道を使ってずっと向こうに行ってますよ~」と言われ喜んでいたが、2打目をグリーン手前のバンカーに入れてしまい、今度はバンカーimpactから脱出出来ず、これもまた5打目でようやく脱出して9打・・・

ドライバー、2打目の4W が上手くいって喜ぶhappy01反面、今までこんなに苦しんだ事が無いほどバンカーショットや崖からの脱出に超落ち込んでcrying家路に着いた。

ハンディ15は間違って優勝したときのハンディが今も改正されていないので、113打した私は29人中28位で又もやBBを頂いてしまった。喜んでsmile良いやら悲しんでweep良いやら複雑ですが、やっぱり悲しいほうが先立ちdownwardright落ち込みます。

3日前の20日に主人と”上武ゴルフ場”に行ってプレイしたら、何と今度はあんなに調子が良かったドライバーがトップして全く良い事が無かった。

14日のドライバーが95点としたら、20日のドライバーは35点くらいの悪さだった。どうしてこんなに崩れるのか自分では信じられないくらいダメだった。

ここではハーフだけだったけど55も叩いて自信喪失。一つ良くなれば又一つ悪くなる・・・何時になったら進歩できるのか 後退の一途を辿るばかり・・・又100切りに挑戦するのみ。

21日 ショートホールに練習に行き、アプローチを一人で黙々と練習してきた。

少し感じがつかめて来たので、この感じを忘れないようにしよう!!good

|

« 石田川でのお花見! | トップページ | 珍客来店 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/20505066

この記事へのトラックバック一覧です: バンカーショットが・・・:

« 石田川でのお花見! | トップページ | 珍客来店 »