« "大事な人の死” | トップページ | 今年の桜はどこで見る? »

下手でも楽しいゴルフ

10日 月曜日 今年に入って2度目のコースに出た・・・と言っても1度目はハーフだったので、ラウンドするのは初めてでした。

前後は良いお天気sunだったのに、4~5日前の予報に反して当日は雨rainになってしまった。朝はカッパを着てクラブを振っていたが、徐々に雨もやみ大丈夫かなぁと思いきや、又降ったりはしたものの、大降りにならずに済んでよかったhappy01

ドライバーgolfは何とか飛んでくれたが、2打めの4番ウッドが上手く上がらず、結局何時と同じ悩みは解決せずに終わってしまった。

練習場ではどうにか半々で上手く行くんだけど、コースに行くとどうしても上手く上がらない・・・?3~4回に1回位上手く上がったかなぁ・・・?

これがその都度上手くいくとスコアもずっと良くなるのになぁ・・・sadそのために練習もしているのに練習していない人と同じじゃ意味ないね!!

Hちゃん、今度又一緒に行きましょうね!!そのときは練習の効果を出したいけど上手く出せるか自信が無いけど・・・。

でもその内にコツがつかめる様になってくれるでしょう(^・^)

|

« "大事な人の死” | トップページ | 今年の桜はどこで見る? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/11213107

この記事へのトラックバック一覧です: 下手でも楽しいゴルフ:

» ゴルフでラウンドする際の基本的なマナー [下手の横好き趣味のゴルフ]
ゴルフ初心者、上手くなくても楽しいゴルフ。しかし上手くなるともっと楽しいゴルフ。ゴルフでラウンドする際の基本的なマナーについて少し解説したいと思います。ゴルフは個人競技で団体競技ではありません。しかし一人でラウンドできません。必ず何人かでパーティを組んでラウンドを行います。友達同士なら マナーを特に意識しなくていいかもしれません。面白おかしく、時には茶化し合いながらのゴルフラウンドもいいかもしれません。でもコンペでは 知らない人とパーティを組むことは日常茶飯事です。そんなとき...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 00時20分

« "大事な人の死” | トップページ | 今年の桜はどこで見る? »