« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

同級生に公開!!

今日、同級生にメールで自分のブログをハイパーリンクで知らせてしまいました。

自分だと言う事を知っている人に見られるというのはとても恥ずかしい気がしましたが、ハイパーリンクと言う言葉のつながりで、紹介してしまいましたが、皆さんはお友達に自分のブログを見られることをどう思いますか?

最初から私のブログに遊びに来て・・・と言う思いで書いてあればいいんだけど、”自分”が何者か、何歳か、身長、体重は?美男、美女?そんな事を空想しながら、読んだり書いたりするのがブログの良さだと思うんですが、どうでしょう?

読んでいて大体の年齢や性別は分かってきますが、ズバリ”人の顔を思い浮かべながら・・”読まれるというのも、凄く恥ずかしい気がします。

皆さんはご自分のブログをお友達に公開していますか・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »