« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

手術 無事終了

心配していた義弟の奥さんである孝子さんの手術が、2時間半くらいの時間を有して無事に済んだことを、電話にて報告を受けてホッとした。

どんな病気もイヤだけど、無事に手術が終わったことに感謝して、早く回復して元の元気印の彼女になってくれる事を願っています(^・^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心が晴れない!

明けましておめでとう!!

”おめでとう”なのに気持ちが塞ぎ込んでいるのは何故だろう?良い事が全然無くて、暮れから年が明けて、3つもお葬式に出たからなのかもしれない・・が、それだけではないようだ。巷での悲惨な事件や、義理の妹の病気、娘たちの事、色々な心配やら仕事の事やらで、良い事が無くて滅入ってしまう。

楽天家の私だけど、明るい要素が一つも無いのが心を重くさせている。85歳になる主人の母が元気に外へ遊びまわってくれている事が唯一の明るい要素かな!!

義弟の奥さんが、今日子宮筋腫の手術が行われているはず、今朝の電話で 手術の結果を夜知らせてくれる事になっているけど、もう無事に済んでいるかなぁとは思っても、連絡を貰うまでは心配である。無事に済んだことを願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »